よくあるご質問

一般ユーザー向け
販売店・問屋様向け

一般ユーザー向け

Q

エクスタイルの商品はどこで購入できますか?

A

全国各地域にエクスタイル商品販売店がございます。
お客様の地域に合せた販売店をご紹介致します。

Q

現場に合せた見積もりをして欲しい!

A

弊社商品は、ほとんどの場合専門工事が必要な商品となっております。
お客様の地域にある エクステリア・造園工事店 様をご紹介させて頂きます。

Q

エクスタイルの商品は海外製品ですか?

A

いいえ。日本国内(福井県)で製造しています。
エクスタイルは高品質な樹脂フェンスの製造メーカーです。

Q

カタログの規格寸法以外でも大丈夫ですか?

A

可能です。弊社は製造メーカーですのであらゆる特注サイズも低価格で承ります。

販売店・問屋様向け

Q

部材の拾い出しや、見積もりはしてくれますか?

A

はい。弊社には積算部がございますので即日積算見積もり可能です。
福井本社または各営業所の担当者に電話・FAX・メールにてご依頼下さい。

Q

初めて商品を注文したいがどうすればよいか?

A

福井本社または各営業所までご連絡下さい。(メールやFAXでも構いません)
地域により、弊社の販売代理店をご紹介させて頂きます。

Q

工事職人が手配できないんですが、材料と一緒に工事はできませんか?

A

エクスタイルはメーカーの施工部をもっております。
ご依頼により、メーカーによる責任施工のお見積りをさせていただきます。
(地域により工事をお受けできない場合がござます。詳しくは担当者にご確認下さい。)

Q

商品の現場配達は可能ですか?

A

荷受人様が必要ですが現場入れが可能です。配送日と共にご指定下さい。
配達時間指定のみ対応しておりませんのでご了承ください。

Q

商品のカタログやカットサンプルが欲しいんだけど。

A

福井本社または、各営業所までお電話・メールにてご連絡頂くか、弊社ホームページの「お問い合わせ」か
専用シートを印刷し、必要事項を記入してFAX下さい。通常2~3日で発送致します。

Q

商品の特注はできますか?

A

可能です。自社工場にて生産のため、あらゆる特注サイズも低価格で承ります。
板の隙間を変える・規格外寸法などお気軽にお問い合わせ下さい。